こんにちは!

結果のみの短いブログです🙇


本日、初陣の結果発表の日でした🙏


母は(内心)昨日から

エビ🦐は朝から勉強中も

ソワソワソワソワ…



何をしていても頭を過ぎりました。


受ける前は、

前受校だから気楽にいられるものだと

思っていましたが…

受けてしまえばそうはいきませんね。


来週からが思いやられます😣


 メンタル鍛えないと女優になれませんね




 

初陣結果

この先、受験結果を報告させていただきます。


 いざ…




🚧結果をお目にされたくない方は、ここでBackをお願いします。





























時が止まりました。

こんなに早く涙が出ることがあるんですね…


時間にして恐らく1、2秒くらいだったでしょうか。


どんな結果であっても

母はどんと構えていよう、

そう誓っていたのに


自然と涙が出てしまっていました。



エビ🦐は結果を見るや、

本を読み始めました。

防衛反応なのでしょう。

母が泣いては子が泣けないじゃないか。

母失格です。

情けない。



点数開示があるため受験したこちらの学校。

合格最低点との差は1問。


2問目の計算が合っていれば合格でした。


本番でも、やってしまった。

点数開示はある意味残酷です。



次は頑張ろう


そう声をかけました。


『次に向けて何を注意したらいい?』


と聞くと、


『過去問やる』


と言い、来週受験校の過去問を始めました。



試験のことについては、心が落ち着いてから

改めて話したいと思います。



応援してくださった方、

残念な結果をお見せしてしまい

申し訳ございません。


応援ありがとうございます。



エビ🦐の挑戦は、まだまだ続きます。


温かく見守っていただけますと嬉しいです。


次回は、季節外れの桜が咲くことを祈って

エビ🦐を支えていきます。


心が痛いです。



イベントバナー



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿