おはようございます爆笑
ショートブログです🌿
いつも長々スミマセン。
読んでくださる方、ありがとうございます😂

12月1日。
本日は、千葉県・埼玉県入試の
出願開始が多い日です。

エビ🦐家も、本日初出願でした。
前回、

インターネット出願ということで、
『出願』画面が出るまでドキドキ💓
昨晩、
『出願』画面のみ確認して朝やることに。

パパ不在の中、
出願&朝ご飯・支度&朝勉で案の定バッタバタ😅


そんな中…
本日12月1日は、かに🦀にとっては
アドベントカレンダー』の開始日。

次女カニ🦀から無限質問地獄無気力
🦀コレあけていい〜?
🦀コレどこから開けるの〜?
🦀ねーねーねー
🦀コレどこが1日なの〜?
🦀あー、別の日開けちゃったかも〜
🦀ねーねー、裏に日にちが書いてある〜
🦀ねーねーねー
🦀お姉ちゃん、コレかわいいー
🦐(チラッ)
🦀お姉ちゃんの開けていいー?
🦐(イライラ)
🦀お姉ちゃんのコレいつ開けるの〜?
🦐💢うるさいーーーーー!!!

(⁠┛母⁠✧⁠Д⁠✧⁠)⁠)⁠┛⁠彡⁠┻⁠━⁠┻#∆§№°€№∆¤¶#$
このクッソ忙しい朝に💢
誰だ、アドベントカレンダー買ったの💢
祖母です。アドベントカレンダー大好きなのです👽

夜中に出願しなかった母が完全に悪いですネガティブ
なのに
朝からイラついてしまった…😢ごめんよ、かに…🦀🦀

『出願保護者会』で話があったため、

不安志望動機書くのかな?
不安自己PR的なの書くのかな?

などなど心配していたのですが、
エビ🦐が出願した2校はありませんでした。
ホッ……………文才ないので助かった………

大凡30分で、2校出願完了👮
受験票も無事コピー出来ました💮
内1校は、
写真データ添付も受験票への添付もなし…
そんなことある?
完了したら完了したで様々不安が出てきます。
出願の保護者欄は夫のほうがいいのかな?
本当にこれで出願終了したのかな?
……
入力中、手が止まったのは
併願校の入力』。
系列校がある場合、入れるべきなのでしょうか…
今回は正直に入力しました。
皆さま、どうされていますか?

不安はありますが、
一先ず初出願完了です(恐らく…)プンプン


1校、あまりにも早い受験番号だったため、
🦐合格発表、一瞬で見れちゃうじゃん!!
🦐あーーー緊張するーーー!!
とエビ🦐さん。

入試が近づいていることを
実感してくれていたらいいな…ショボーン
そんな本日の朝勉は『下剋上』のみでタイムアウト👽
嗚呼…反省…😢

イベントバナー



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

最後まで読んでくださり、ありがとうございます😂
初めての入試なのでわからないことだらけです。
アドバイスいただけましたらとても嬉しいです😭

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿