こんにちはえーん

週も始まったばかりですが…
弱音を吐かせてください👽


 

 身体に良くないとわかっていても最近この子とお友達🤮



昨日、

塾がない日でしたので我が家のルーティンとしては

算数の宿題を終わらせる日

でした。

勿論、解けるようになるまではまだまだです。



【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ

 



ですが…

ですが…





開始、10分。



絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望



ニコニコノートを読んでみよう!!


絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望



ニコニコじゃあ、一緒に解いてみよう!



絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望



ニコニコ説明したから、今度は一人で解いてみよう!



絶望絶望絶望絶望絶望絶望



ニコニコどこでつまずいてるのかな?



絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望んん。



ニコニコどこまで理解出来たのかな?



怒り○時間と○キロを掛け算してぇぇーーー、、、



無気力(ぇ?今更ソレ?)



テストも終了して…

ものの1日。もっと言えば半日…


何も出来なくなっている…



今日だけ500円(送料込)😲!!即購入しました🍜



というか、

前回の問題が参考に出来ないくらい『要素』が多くなっている…



凄まじく汚い資料を失礼します。

本科テキスト『知識・技術』の□1

①問題を読んでその通りにグラフを書く(8割方○)

②途中の速さを求める(3割方○)

 ➡『グラフは書けたのに』道のりを誤る

 ➡『分』から『時間』へ変換し忘れる

 ➡道のり÷時間が出来ない(この期に及んで掛け算)

③途中の時間、どこの地点にいるのか求める

 ➡途中の速さを求める(ここ躓く)

 ➡休憩から何分移動したか出して何m移動したか求める(時間と分でごちゃつく)

 ➡始めに移動した距離と合わせる(壊滅)




昨日、この問題のみに

16時ー24時前まで格闘して…8回


それでも解けるようになりませんでした。



母、心が複雑骨折です。



 

 コレを貼っても治りません



前回と比較すると、

考えなければいけない要素が多いのはわかります。

ただ、

形が変わるだけでここまでか…と。


皆さま、お勉強はいつも通り進んでいらっしゃいますか…?チーン


エビ🦐は、干からびております絶望


因みに…

懲りずに、朝・帰宅後チャレンジしましたが、

③初っ端でつまづき、答えまでいけませんでした。





まだ□1…

次は2週分の育成テスト…


友好条約を結んだばかりですが、身が持ちません悲しい



弱音ブログを失礼いたしました💦

読んでくださり、ありがとうございます😭