こんばんは爆笑

長女を育成テストへ、次女を四谷大塚プレ授業へ送り出し、いざ国際フォーラムへ…




チーンチーンチーンチーンチーンチーン
⬆テストの結果じゃないのにこの絵文字





国際フォーラムの周りを2周分する、受験生・親の大行列ガーン
行列は地下でも…
もう滅茶苦茶でした無気力

行列の途中、お手洗いに行きたくなったのでパパを連れていって正解でした笑い泣き


年々受験生が増えていると聞きますが、本当に凄い人でした。
こんなところで体感出来るとは…

もちろん中も、ごった返していたので『先生たちの熱意や雰囲気といった資料だけでは分からない情報も得られる貴重なチャンス』なんて書かれていましたがなかなか難しく、今年のパンフレットだけもらって帰ってまいりましたネガティブ

 

 


 

育成テスト事故採点結果

毎度のことですが、お目汚し失礼します無気力















真顔字きったな〜
ニコニコ急いでつけたから。見てみて〜算数100点超えたよ〜3回連続〜♡

母は、算数より他3教科の点数に震えが止まらんのだがムキー

苦手な図形の回で大きくコケなくて良かったです。

ただ…
国語と愉快な仲間たちあまりにも悪すぎる悲しい

コレは来週、悲しい電話来るな…チーン
因みに理科は、採点し直したらもっと悲惨でした無気力
栄冠2周やったのになぁ…嗚呼…

理解出来てなかったようです。

 🍯悲しい気分を癒してくれる優しい甘さ🍯今日も飲んでます🐝


社会に関しては、3周もやったのにこの点数…ネガティブ

全体的にウル覚えなんですよね。

学び直し①に関しては場所でなんとなく覚えてしまっているところもある

勉強方法の見直しが必要ですチーン

明日が恐いネガティブ