こんばんはショボーン
6年生初回育成テストの結果が出ましたね。


結果は(下に酷い結果を載せますので見たくない方はここでRETURNを不安










悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい





算数・社会の平均点が低かったので辛うじて、平均点は越えていますが‥悲しい

テスト直しを見ていると、今回算数のケアレスミスが多かった。

そして、国語。
漢字と語句で落としすぎていた。
やる時間がなく、見直せなかったのがいけなかったですね。
今週はなんとか直前に見直せる時間を確保したい。

そんな負のオーラで始まった6年生2週目。
算数の宿題を見ていての一コマ。
『6割った数』
『6割った数』
の区別がつかない娘。
どっちも一緒じゃん!!!と半ギレする娘。

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

もはや、算数の問題ではありません。

『ケーキフォーク食べる』
は、わかるか?!
って話から始めました‥。
逆だったら恐怖でしょ、と。
フォークをケーキで食べてみろよと

ため息しか出ません。。

娘に幸あれ。


 

 

それにしても、、

アメブロで見かけるブロガーさんのお子様たち、

本当優秀な子ばかりですよね。。

うちより低い子存在しないんじゃないかとすら思える


比べちゃいけない、テスト結果で一喜一憂しない、

ってわかっちゃいるんですが‥

今日は凹みましたネガティブ


明日から切り替えて伴走頑張ります笑い泣き