ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の
空(くう)のブログです。
毎月18万(+KINTO代)で
家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

おはようございます。

 

昨日は久しぶりにあちこち行って来ました。

 

まずは午前中はブックオフへ。

やはり土曜日ということで混み合っていましたが、

雑誌2冊だけなので20分くらい待って

済みました。

 

買取価格2冊で40円でした笑い

 

欲しいゲームソフトがないかもチェックしましたが、

やはりなかったです。

 

2の方はめっちゃ楽しみたので、

ぜひ1もやりたい!!

 

 

 

からの、お昼ごはん作りっ。

 

決まっているので、

ほいさほいさと切って切って焼いて

茹でて出来ました気づき

 

冷やし中華〜音譜

 

 

もう夏は終わりかな・・・とは思ったけど、

まだまだ終わりません。

暑い日続きますよ〜、多分ね。

 

 

そして片付けは旦那にお任せして、

食べ終わってからは

タカシマヤに行って来ました。

 

 

10%OFFになる優待カードを持ってね。

 

Amazonでは買っていたけど、

直営店では初です、TWG音符

 

 

名古屋1号店の中日ビルには、

結局行くことができず、

名古屋2号店のタカシマヤの方のお店に

行きました。

 

ここなら優待券も使えますからね。

ちょっとお得音譜

 

アイスティーでも飲める

オススメのダージリンと聞いたら、

こちらを紹介してもらいました。

 

春摘みのダージリンです。爽やかそう!

合わせて同じロイヤルダージリンのサブレも購入。

 

 

それからずっとここのカレーパンを食べたかったので、

パンも購入しました。

 

 

あとはメロンパンと食パンも購入しました。

 

 

そして一旦家に帰ってからの、

さりげなく目的のお米のお礼の手土産を買って、

旦那の実家に行って来ました。

 

もちろん車で車

 

 

義母家で1時間ちょっとお話しして、

ケンタッキーでも買う?という話になり、

行ったのですが、

なんとオリジナルチキン30分待ち・・・。

 

ええい、待つわよ、

もうケンタッキーのお腹なんだからと、

30分待ちました。

 

 

帰ったら19時回っていました〜あせる

 

 

もうあとはセルフサービスでいただきました。

 

 

買ったのは、
もちろん生誕祭の990円のを2つです。
多分コレがおトク。
 
 
後から使った金額を計算したら、
何と!今日だけで11,637円でしたあせる
 
手土産代だけでは済まなかったですね。
タカシマヤに行ったら、
アレ見て、アレ買って、ソレも食べたい、
状態ですからね。

 

久しぶりにお出掛け、楽しめました気づき

 

 

今日はロイヤルダージリンを飲みながら、

ゆっくり過ごすとしますか。

 

 

余談ですが、

月一のモノはそろそろ終わるかな・・・、

と期待しています。

長かった10日間あせる

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOM、マイペースに更新しています。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。