ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の
空(くう)のブログです。
毎月18万(+KINTO代)で
家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

おはようございます。

 

土曜日なので週予算の締めをします。

 

 

食費 7,346(予算10,000円)

食費(調味料) 311

日用品 1,942

 

合計 9,599円

 

 

では内訳です。

と言っても写真は1日分しかありませんあせる

 

 

ウエルシア 1,937円+365円

スーパー(きゅうり) 170円

 

スーパー 3,666円

 

 

 

 

3枚目の写真でどこかバレバレ。

ハイ、ドンキです。

めっちゃ久しぶりに行きました。

 

 

スーパー 3,461円(多分)

 

旦那が有給を取ったので、

一緒に買い物に行ったのですが、

いつもと感覚が違うのか

レシートをもらい忘れてしまいましたあせる

 

なので残金から計算して出しました。

調味料の金額もうろ覚えなので

適当に算出しています。

 

 

月末なので、
なるべく節約方向で・・・と頑張りました。

 

でもついに2,032円の赤字になりましたあせる

 

あと5日あるので、

何とか累積赤字額1万円くらいで

抑えたいところです。

だから5日で8,000円以下ですね。

 

できそう・・・だけど、

気が抜けないですね。

 

 

来月から下の子が夏休みに入ります。

やりくり費も厳しいので、

旦那が7,000円UPの

10万円のやりくり費にしてくれます笑い

(電気・ガス・ガソリン・食費・日用品等)

 

ボヤいたのは

食費が10万くらいあればいいのになあ・・・

だったんですけどね。

 

それは無理と言われました汗

 

 

増額は嬉しいのですが、

負けた気もしますね。。。

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOM、マイペースに更新しています。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。