ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の
空(くう)のブログです。
毎月18万(+KINTO代)で
家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

おはようございます。

 

おとといAmazonプライムデー、

先行セールで購入したものが

色々と届きました。

 

 

これをつけたくてMagSafeを導入しました。

 

 

 

 

ダイソーではMagSafeステッカーを見つけられず、

Amazonで購入。

 

 

 

 

その後ダイソーには売っていたらしいですわ汗

旦那が見たそうです。

 

 

下に直線があるのがイマイチだったので、

結果問題ないです。

あれって何でしょう??

 

そしてこれらを取り付けると、重いのですあせる

 

 

 

充電もバッチリなのですが・・・、

 

 

 

 

実はこれつけたままでも

ケーブルで充電はできましたダッシュ

 

 

えっ??と思いましたよあせる

 

スマホブレスレットつけるだけのために、

MagSafe導入したのに・・・。

スプラトゥーンのはダメだったのに。

 

image

 

これですよ。

 

でもMagSafeが

気になっていたので満足です。

 

 

あとはTYPE-C 2口の充電器も購入しました。

 

 

 

もうちょっとワット数が多くて、

プラグが畳めるタイプも良かったのですが・・・、

 

 

 

お値段が4倍ほど高いので諦めましたあせる

 

 

安い方の充電器はPD対応でも、

2個使うと通常と変わらないんですよ。

 

2個同時に使うとすれば、

旅行に行く時くらいです。

(スマホ用とApple watch)

 

つまりそんなに使わないんですよね〜汗

 

 

まあMagSafeとは何ぞやと思い、

色々購入してみました。

 

 

 

なのでスマホブレスレットを導入するにあたり、

 

 iFace スマホブレスレット 1,782円(10%OFF)

Anker MagSafe充電器 1,740円

MagSafeステッカー 472円

PD充電器 757円(まとめ買いで5%OFF)

 

合計 4,751円 かかりました。

 

 

プライムデーでなければ、

もっと高かったですね。

多分そうしたら買わなかったでしょうね。。。

 

 

悔しいので、

MagSafe対応のカードケースも

フリマサイトで購入しましたよ笑い

 

色はケースの色とは違って

チグハグですが、

お値段安く買えたのでいいのです。

 

マナカを入れようと考えています。

でもケースに入れて使えないんですよあせる

あんまり意味ないけど、もう自己満足です。

 

 

そんなMagSafe導入のお話でしたひらめき電球

 

 

今日でプライムデー終わりなので、

良い買い物ができるといいですね!

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOM、マイペースに更新しています。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。