ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の
空(くう)のブログです。
毎月18万(+KINTO代)で
家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

おはようございます。

 

土曜日なので

週予算の締めをしたいと思います。

 

 

 

食費 12,179ハッ(予算6,000円)

食費 米 5,140

食費 調味料 598

日用品 4,052

 

合計 21,969円

 

 

では内訳です。

 

 

ネットスーパー 7,097円(米・日用品)

 

スーパー 1,803円

 

 

 

楽天 2,798円(30%OFFクーポン使用)

 

 

 

 

スーパー 5,786円

 

 

 

 

 

スーパー 686円

 

 

メルカリ 1,500円

 

メルカリ 399円

 

BOS 2箱 1,900円

 

 

 

ずっと気になっていたクスミティー、

先月末に30%OFFクーポンがあったので

ついに買ってしまいました。

 

なかなか暑いので、

飲めていないんですけどねあせる

 

 

ロンネフェルトのお茶も

先月購入しましたが、

 

 

こちらは水出しでいただいています。

 

アイリッシュモルトは水出しよりも

ホットかな・・・。

ウィスキー風味?なので

節酒のお助けにもなりました。

 

気分転換に美味しいお茶もいいですね。

30gパックというのがハードルも低く、

人気のお茶が試せるので良かったです。

 

 

5月にこちらを購入しましたが、

(母の日って言ってね)

 

 

 

ホント自己満足ですが、この缶可愛いです。

 

image

 

できれば引き出しにしまいたいですが、

収納できないので飾っています。

むしろ飾っていたい??

 

最近は生ビールよりも

アイスティーの方が増えましたね。

アイスコーヒーもぼちぼち飲みますね。

 

体重は・・・

5キロ減って2キロ増えた・・・かな。

最近は利尿剤飲んでいないですからねあせる

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOM、マイペースに更新しています。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。