ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の
空(くう)のブログです。
毎月18万(+KINTO代)で
家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

こんにちは。

 

おととい蜂窩織炎にかかったとわかり、

断酒に早寝と健康的な生活を送っていました。

 

昨日ももう22時過ぎには布団に入りました。

 

しかし深夜2時に突然のバイクの騒音が!

 

 

一瞬何事??って思いましたよ〜。
 
もうそれからは眠れずに、
レンドルミンを1錠のみ、
トイレ行ったりお茶を飲みに行ったり、
またもう1錠飲んだりしたけど・・・
 
寝れません!!
 
 
寝る前の眠剤が早すぎたんですよね。

いつもならスッと眠れるのに、

もう暑いし(エアコンついているけど)

頭は妙にクリアだから、寝るの諦めました。

 

 

 

で、今めっちゃ眠いんですよ〜。

でも寝たら夜眠れなくなりそうなので、

頑張って起きています。

 

とりあえずメルカリで売れるものないか、

熊のようにウロウロしています。

 

何かとモノがありますからね。

一時売るものが浮かばない!って思ったけど、

何だかんだであるんですよね〜。

 

数回使ってもういいやと思った化粧品とか、

まあ色々・・・。

 

 

 

午前中は買い物と

発送と病院に行ってきました。

2週に1度だと早いですね。

 

とりあえずレンドルミンを2シート

希望しておきました。

薬は旦那が管理しているんですよね。

なので土曜日まではもらえません。

 

 

テレビつけていても、

暑いとか新紙幣がって感じなので

ミセスのライブBlu-rayでも見ます。

 

 

 

夜まで寝ないで耐えられるかな〜。

 

何か愚痴ブログですみませんあせる

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOM、マイペースに更新しています。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。