ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の
空(くう)のブログです。
毎月18万(+KINTO代)で
家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

おはようございます。

 

内科で利尿剤が出たので、

10日間1日を除いて毎日飲み続けています。

 

 

 

元々すっごい体重は重いのですが、

その体重が何と10日間で5キロ減りました。

 

5月、6月、左が体重、右が体脂肪です。 

(めっちゃデブなのですあせる) 

 

 

どんだけ余分な水分蓄えていたんだ??

 

体重が減った事はいいのですが、

いかんせん怠いんです。。。

 

食欲も飲酒欲もだいぶ減っています。

 

まあ、今までが食べ過ぎだったし、

飲まない方がこづかいにも

肝臓にも優しいですしね。

 

 

記録魔な私は体重を毎日測るのは

全然平気なのです。

 

足の裏が痛かった時はできませんでしたが、

ラジオ体操もやっています。

 

何とか70キロ台を見てみたいものです。

 

 

昔はどれだけ食べても飲んでも、

50キロくらいだったんですよね。

 

太ったのはお酒と深夜のラーメンでしょう。

あの頃はおかしかったです。。。

 

お菓子は食べる時と食べない時は

ムラはありましたね。

今でもそうかな。

 

 

持病の薬が多いので、

サプリには一切頼っていませんね。

 

私にとってはサプリは

気休め程度と思っています。

 

飲んでいると意識が高い気がするだけかな?

 

 

ひきこもり主婦なので、

外に行って動くより、

家の中で雑巾掛けをする方が向いています。

 

ただ単に疲れやすいからなんですけどねあせる

 

 

でもたまには出掛けて

花とかみたいものですね。

 

間に合えば荒子川公園のラベンダーでも

見たい気分ですね。

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOM、マイペースに更新しています。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。