ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の
空(くう)のブログです。
毎月18万(+KINTO代)で
家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

 

こんばんは。

 

あれから色々私なりに調べてみました。

(問い合わせはしていないです汗

 

メルカリはこんな感じです。

 

 

 

ラクマはこんな感じです。

 

 

 

他にも色々な方のブログなどを拝見しました。

 

株主優待券=金券はNGでした。

(ギフトカード・QUOカードなど)

 

私は2,000円使ったら

1,000円割引という割引券なので、

すごくグレーなのですが、

 

QRコードがついているものはNGとあったので、

オンラインストアでは

URLを入力するタイプなのでNGだと思います。

 

 

・・・頑張って使うしかないのかな不安

有効期限1年あるので、考えます。。。

 

 

それにしても色々な物が

出品禁止になっているのですね。

 

1つ勉強になりました。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOM、マイペースに更新しています。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。