ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の
空(くう)のブログです。
毎月18万(+KINTO代)で
家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

おはようございます。

 

何気に楽天を見ていたら、

何と!ドラクエ3がランキングに載っていました。

 

 

 

 

調べてみたら、
おとといニュースになっていたのですね。
知らなかったです。

 

 

 

12歳上の兄のおかげで、

ファミコン版ドラクエ3が手に入りました。

当時まだ14歳でした。

 

もうね、めっちゃハマりましたよ〜。

もちろん1、2はプレイ&クリア済み。

 

今思えばよく学校に持っていって、

友達と1日交代でやっていたものです。

当時は一番仲のいい友達だと思っていたし、

話題を共有できるのが楽しかったですね。

 

あの頃はホント純粋で世間知らずで、

ある意味平和でしたね。

 

 

その気持ちのまま、

ゲームを楽しめるだろうか・・・??

 

思い出は綺麗なまま残しておきたいので、

買うかどうかは保留です。

 

まだFF7リバースも少ししかやっていないしあせる

 

 

ドラクエ12は出たら予約してでも買いますよダッシュ

いつ出るのでしょうね。

 

image

 

 

予約すれば買える世の中って、

めっちゃありがたいですよね。

 

昔はめっちゃ並んで買ったとか、

ドラクエ狩りなんて言葉もありましたね。

ああ、昭和だな・・・って思いましたね笑い

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOM、マイペースに更新しています。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。