ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の
空(くう)のブログです。
毎月18万(+KINTO代)で
家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

おはようございます。

 

家計の方でも楽天スーパーセールは

色々と購入しましたが、

こづかいでも色々(といっても2店舗)

買いました。

 

 

まずこちら。

 

 

ハイ、大好きなボナベンチュラのミニトート。

グレージュは初めての色です。

 

 

ミニサイズはチャコールグレーを持っていますが、

何となく冬の色だ、夏には向かない

なんて思ってしまい、

グレージュを購入しました。

 

 

 

スモールサイズやミディアムサイズのように、

期間限定食があったらそちらを選ぶかと思います。

 

 

そう、ボナベンチュラでは残念なお知らせが。

7月から値上げのお知らせです。

 

 
他にも皮のバッグも値上げされますが、
とてもじゃないけど買えないので、
見てもいません。
 
イージーキャンバスバッグは
どのサイズも1,100円の値上げです。
 
なのでイージーキャンバスバッグを
購入するチャンスは、
今月中でしょう。
 
1,100円の値上げは正直大きいですね。
 
 
そしてもう1点購入したのが、
リボンスカーフです。
エルメスのツィリーみたいなもの、
のつもりで購入しました。
実物、見たことありませんが笑
 

 

 

 

とてもじゃないですが、

エルメスのツィリーなんて買えないので、

とりあえずお手頃価格のものを

3点購入しました。

 

どう使おうか、思案中です。

取っ手に巻くも良し、

リボンを結ぶも良し。

 

3点購入したのは、

1,500円以上で100円引きに釣られました。

あるあるですね。

 

もっと安いものも高いものもありましたね。

柄次第ですね。好みもありますし。

 

安いの載せますね。

 

 

 

 

 

色々見るのは楽しいですね。

時間泥棒といえば、そんな感じでもありますが。

 

スーパーセールでの買い物は

以上ですね。

 

 

あとは洗濯洗剤とお米が

まだ届いていないですね。

 

お米はそろそろ届いて欲しいな・・・

とは思いますね。

注文が殺到して精米が追いつかないらしいです。

 

購入したのは10kgで4,990円でしたね。

このショップさんから購入しました。

 

 

 

何もかもが値上げで、

主食のお米まで値上げとなると

ホント厳しいです。

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOM、マイペースに更新しています。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。