ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の
空(くう)のブログです。
毎月18万(+KINTO代)で
家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

こんにちは。

 

昨日シシベラのハンディファンが届きました。

 

image 

 

 

 

 

シンプルでいい感じです!

音もそれほどうるさくないかと思います。

 

 

色はダスティブラウンにしました。

 

私は1,560円で購入しましたが、

今は高くなってしまい、

色によって割引があるかどうか

という感じです。

 

Amazonは値段がよく変わるので、

買いと思った時に買わないと後悔しますね。

 

 
今は絶賛ゲームに夢中なので、
なかなか出掛ける機会がないですが、
行きたいところはあるので、
行きたいですね。
 
ユーカリ買いにとかね。
 
 

どうでもいい話ですが、

リバースの方は何故かディスクの印刷ミスがあり、

2枚が逆になっていますが、

下の子に「リバース仕様だね」と言われました。

 

うん、下の子うまい。座布団1枚っ。

今はきちんと印刷されているかな?

 

 

 

そうそう、

前からチェックしていた

ユニクロのプリーツストレートパンツが

明日(23日)まで安いです!

 

もちろん買いました!

店舗受け取りにしました。

 

 

サイズもあったのでよかったです。

 

これは買いそびれましたね。

 

 

大きいサイズから無くなるとは

思いませんでした。

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOM、マイペースに更新しています。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。