ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の
空(くう)のブログです。
毎月18万(+KINTO代)で
家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

おはようございます。

 

先日旦那が平日にお休みを取ったので、

前から行きたかった

ラシックのハーブスに行って来ました。

 

もう何年振りだろう?

前に行ったの、多分コロナの前だろうな。

 

当時ランチが1,700円と記憶していますが、

現在は2,000円でした。

 

それでもハーブスのBLTサンドと

ケーキが食べたいので、

行って来ました。

 

 

待つ事1組、意外とすんなり呼ばれました。

注文を受けて本日のケーキを選んで、

ドリンクも選びました。

 

もちろん食べたいのはBLT。

ドリンクは迷ったけどアイスコーヒー。

ケーキはレアチーズケーキにしました。

マロンタルトがあったら選んでいましたね。

 

 

 

これがBLTなのです。

どう食べるのが正しいのでしょうね。。。

食べていくにつれて崩れるんですよ。

まあ美味しいのでヨシとします。

 

 

そして食後のデザートへ。

 

 

アイスコーヒーはいつも頼むから、

アイスティーにすればよかったかなとか思ったり。

コーヒーも美味しかったのでヨシとします。

 

ハイ2人分4,000円。もちろん私の支払いです。

 

晩ごはんにもスパークリングを

1本(1,000円)出資しましたよ。

なので誕生日に5,000円とTシャツと

スマホケースを送りましたね。

 

 

特に予定を決めていなかったので、

ぶらっと松坂屋のキッチンコーナー行ったり、

そのままフラリエに行って来ました。

 

ちょっとしたお花が咲いているくらいで。

こんなものか・・・とは思ったけど、

売っていたユーカリの苗?

木が欲しくなりました。

 

 

 

うーん、どうしよう。

普段都会に行く時はバスなのですが、

駐車料金かかるけど、車で行こうかな。

荷物になりますからね。

 

 

 

少し前に迷っていたハンディファン。

これにしました。

 

 

バッテリーはちょっと容量控えめですが、

1,000円OFFクーポンがあって

値引きもあって1,560円で買えたので、

ヨシとします。

 

とにかく暑がりなので、

こういうのに頼ります。

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOM、マイペースに更新しています。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。