ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の
空(くう)のブログです。
毎月18万(+KINTO代)で
家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

こんにちは。

 

前から欲しかった

ファイナルファンタジー7リバース。

 

 

 

このゲームのためにPS5を買ったようなものでした。

でも積みゲーも多いし、

発売日直後に買うのはやめておきました。

 

GWも終わり、そろそろ安くなったかな?

と何気にメルカリはチェック入れていました。

 

でも昨日ついに定価の半値以下で

出品されていたので、

リバースだよね?と再度確認し、

購入しました。

(リメイクPS5は去年購入済み)

 

発送はしてくださったので、

明日〜明後日には届くでしょう。

 

 

レビューでは100時間くらい

プレイ時間がかかるとか滝汗

 

ぼちぼちと楽しむ事にします。

(リメイクもまだクリアしていないのに・・・)

(クライシスコアも買って満足・・・)

 

 

昨日のご機嫌のもうひとつの話でした音譜

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOM、マイペースに更新しています。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。