ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の
空(くう)のブログです。
毎月18万(+KINTO代)で
家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

こんばんは。

 

ここ2日ほどブログをお休みしていました。

 

そう、自分のご機嫌を取っていました。

何から話せばいいのかは、

また別にお時間をいただきますが、

その前に例の茶葉系届きました。

 

 

まずはこれ。

 

 

お茶の詰め合わせで、

ちょっとしたお礼とかでも良さそうです。

 

 

こちらは10袋1,200円のものです。

色々試したかったので注文しました。

 

 

名前に惹かれて買ってしまった、

プリンセスグレイ。

 

 

 

 

まだ飲んでいませんが、

アールグレイにオレンジのフレーバーが入っているのかな?

 

ちょっと楽しみです。

 

 

そして衝動買いのこれ。

 

 

 

茶葉2種40gはすでに詰められていました。

 

早速飲みたかったルイボスレモンをいただきました。

爽やかなルイボスティーで

とても風味が良かったです。

アイスティーとしていただきました。

 

 

そんな訳でゴチャついてしまった、

お茶コーナー・・・。

 

 

しばらくはこれで済ませておきます。

 

 

ルピシアのお茶もだいぶ減ったので、

 

 

まだ未開封5袋!

茶葉はニルギリはあと1回分もありません。

アッサムはもう4回くらいかな。

 

しばらく暑い日が続くようなので、

なるべくアイスでいただこうかな。

 

 

 

今日ちょっと出掛けていたのですが、

外めっちゃ暑かったですあせる

今使っている扇子があまり涼しくなくて、

ハンディ扇風機を買おうか迷い中です。

 

 

 

明日また5のつく日ですよね。

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

珍しく5店舗回ったので、

どうしようか迷い中です。

 

 

そんなお茶を購入して、

自分のご機嫌を取っていました。

母の日もスルーされてしまいましたね。

そんなもんですよ。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOM、マイペースに更新しています。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。