ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の
空(くう)のブログです。
毎月18万(+KINTO代)で
家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

こんにちは。

 

GWも終わり、今日から通常の日々が始まりますね。

 

昨日は有意義?にお昼寝までしてしまいましたあせる

ゲームにハマり完徹してしまいましたからね。

 

image

 

ただ古銭を落とすだけのゲームなのに、

ジャックポットに入るとやめられなくなるんですあせる

 

 

さてさて、

3日の午前4時ごろに帰ってきた上の子。

 

手土産がありまして、選んでくれたのですよね。

開けてしまいましたが、これですよ。

 

 

 

食べたら美味しかったという理由です。

 

さらに道中食べる予定だったのが

ドンクのパン。

なんか生活レベル上がっていない??

 

 

相変わらず自炊もしていますし、

お昼はおにぎり握って食べているそうです。

(足りるのか?)

 

服よりもゲーミングPCやその周辺グッズも

まあまあいいの買っています。

 

一人暮らしを満喫している、

という事ですかね。

 

 

 

カロリーが高めなので、

午前中にいただきました。

(これで3つ目食べます)

 

248kcalなので間食にしては高くなりますよね。

 

 

 

今日の午前中はそこまで暑くないので、

何となくロイヤルダージリンのホットでいただきました。

 

 

 

仕事の方もそれなりに頑張っているようです。

力仕事もあるので、

腕の筋肉が鍛えられていました。

 

まあ何とか2年目頑張っているみたいですね。

安心しますね。

 

 

自動車保険代も自動車税も

しっかり払ってもらいました!

 

自動車税はハイブリット車なので、

13年経っても39,500円のままでした。

知らなかったです。

 

15年目の車なので、

車検にタイヤの交換と何かと出費はありますね。

 

一人暮らしをして車を持つのは

なかなか大変だけど、

車のある生活は便利なようです。

 

 

手土産は美味しかったので、

今度は丸ごとの小サイズをリクエストしました。

 

 

GW前に頼もうかなと思っていた、

バリ勝男クン。

 

 

ネットで買っても良さそうですね。

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOM、マイペースに更新しています。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。