ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の
空(くう)のブログです。
毎月18万(+KINTO代)で
家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

こんにちは。

 

土曜日なので週予算の締めをしたいと思います。

 

 

5月第1週(1〜3日)

 

食費 3,753(予算4,400円)

食費 調味料 791

日用品 3,296

 

合計 7,840円

 

 

1日

 

近所のスーパー 1,033円

 

 

もうちょっと遠いスーパーへはしご 3,348円

 

 

このスーパーはプライベートブランドが安いです。

引き締めたい時には大体行きますね。

現金払いだと3%OFFなのもありがたいです。

 

 

 

セリア 330円

 

 

 

3日

 

カインズで入浴剤を購入。398円

 

 

ニトリ デコホーム 199円

 

 

この柄がなんとなく好きで、

フリーザーバッグはデコホームで購入します。

 

 

ドラストで2,532円

 

 

クーポンや旦那のアプリのクーポンで

お安く買えました!

 

 

昨日(3日)の夜中(4時ごろ)に

上の子が帰ってきました。

無謀なことに車で来ました。

それなりに新東名は混雑していたけど、

5時間半くらいで到着したようです。

 

GW中は土日祝の割引はないけど、

深夜は30%割引があるようです。

 

色々ときちんと考えているのですね。

 

また帰る時混雑しないかな。。。

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOM、マイペースに更新しています。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。