ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の
空(くう)のブログです。
毎月18万(+KINTO代)で
家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

こんにちは。

 

今週からはやっとひとりのお昼ごはんが

堪能できます!

 

と言っているとすぐにGWなので、

貴重なひとときを大切にしたい・・・のですが、

お昼がめっちゃ手抜きになりましたあせる

 

 

月曜日、塩ラーメン。作るだけまだヨシ。

 

 

 

火曜日、チキンナゲットとザ・チャーハン200g。

(要はチンするだけ)

 

 

 

 

 

今日、ロピアのピザ。(切ってチンするだけ)

 

 

 

そんな凝ったものは作ってはいなかったのですが、

何か一人だけだと何でもいいや〜って

なってしまいます。

 

ピザは4箱購入しました(笑)

 

image

 

4箱購入特典にロピア特製ピザカッター、

というのに釣られてしまいました。

(ピザカッター(24年物!)持っているのに・・・)

 

 

先週通帳を記帳したら、

去年解約したコープあいちから

出資金の振り込みがありました札束

 

それで今週は良からぬ買い物を

色々しちゃっていますあせる

完全予算オーバーです汗

 

締めるの、怖いなあ・・・。

臨時収入があると、つい使ってしまいますあせる

悪い癖です泣

 

もう金曜日まで使わないように

気をつけます。。。(家計はね)

 

 

イベントバナー

 

これも見送りかな〜。

次のお買い物マラソンでマスク買おうかな。

 

 

コロナ禍でも、

我が家では誰一人コロナにかかっていないです。

なのでアイリスのマスクに

勝手に信頼性を持っています。

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOM、マイペースに更新しています。

 

 

 
 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。