ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の
空(くう)のブログです。
毎月18万(+KINTO代)で
家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

こんにちは。

 

土曜日なので

週予算の締めをしたいと思います。

 

 

4月第3週(13〜19日)

 

食費 7,587(予算10,000円)

食費 調味料 1,258

日用品 399

 

合計 9,244円

 

 

今週も引き締めて使う事ができました。

 

鶏肉のストックがあったからでしょうか。

おかげで助かりました。

 

あとは手抜きもありますね。

 

おとといは帰りが遅くなったけど、

外食はせずにスタバメロンだけ飲んで、

業スーのナポリ風ピザを食べました。

 

慌ててソースだけ作って、

具は業スーのソーセージだけ。

 

あとは冷凍ハンバーグとか

鰹のたたきとかそんな感じですね。

 

 

買ったものは、

 

先週土曜日にスーパーで1,473円。

 

業スーで3,691円。

 

image

 

image

 

image

 

まあまあ安いスーパーで2,384円。

 

image

 

普通にチラシの入るスーパーで1,297円。

 

 

 

あとはニトリで399円。

 

 

という感じです。

 

 

来週からは下の子も学校がフルで入ります。

お昼も手抜きで済ませられます。

 

うーん、何をしよう。

お花を見に行きたいし、

たまにはデパートで

食器やキッチン用品も見たいし。

 

でも早速月曜日に

皮膚科の予約があるのですよね。

 

美容院も行きたいし、

そのままGWに入っちゃいますね。

 

 

まあ、お昼が縛られないのは気楽ですね。

あっという間にGWですが。

 

 

今日はウエルシアデーだったり、

買い物で結構買ってしまいましたあせる

 

来週からは厳しいです泣

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOM、マイペースに更新しています。

 

 

 
 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。