ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の
空(くう)のブログです。
毎月18万(+KINTO代)で
家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

こんにちは。

 

普段パソコンでネットしていますが、

たまにバナー広告でマンガが出るんですよ。

 

気になってしまって読んでしまい、

つい電子書籍を購入してしまいましたあせる

あかんパターン・・・。

 

 

 

 

 

購入はAmazonではないですが、

25%OFFクーポンがあったので購入しました。

 

他にも、

 

 

合わせて、1,798円電子書籍で買ってしまいましたあせる

 

特徴、冷血感のある男に惹かれる??

実は優しい人なんです、みたいな。

旦那もそういう系統?(笑)

 

 

それにしてもひとりで〜の方では、

旦那に「ニートを養っているみたい」と言われ、

すごくグサッときましたね。

 

うん・・・、思う節あるかも汗

ニート・・・うん、サボっていることあるし。

ニートかあ。。。

 

 

今はまだ下の子のお昼が必要だから、

と言い訳にして働かずにいます。

 

 

この旦那は離婚を切り出すのですが、

まあ・・・色々事情はあるのでしょうが、

主人公も6年間働かずにいたのも事実。

 

 

知らなかったのですが、

あなたがしてくれなくてもだったかな、

その作者さんと同じなのですね。

 

ドラマ化したら見るだろうな、多分。

でもマンガの方は2巻で割と満足?

主人公の心の変わり方が凄過ぎて、

ちょっとついていけない。。。

 

 

コミックシーモアである程度は読めますが、

気になるのがオチです。

 

ついつい広告のバナーに釣られて

読んでしまう私でした。

 

 

でも電子書籍って・・・、

もうちょっと安くして欲しいかも。

場所取らなくてありがたいけど、

売れないんですよね。。。

 

ちなみに電子書籍は

Reader Storeで購入することが多いですね。

ちょくちょくクーポンがもらえます。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOM、マイペースに更新しています。

 

 

 
 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。