ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の
空(くう)のブログです。
毎月18万(+KINTO代)で
家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

こんにちは。

 

12月決算の配当や優待も届いたのですが、

微妙だったのがクックパッドの優待です。

 

以前はクックパッドのプレミアムサービス

1年分(長期保有の場合)でしたが、

何と!パーソナルコーチングの5,000円OFFの

クーポンでした。

 

何それ?

 

 

届いた内容を見てみると、

 

 

135,000円が5,000円OFF???

たった・・・不安・・・5,000円??

 
もうね、めっちゃ落胆しましたよ泣
 
前のクックパッドの有料会員の方が
ずっと良かった・・・。

かと言って、月に308円払ってまで

有料会員になりたい訳でもなく・・・。

 

つい癖でクックパッドで調べてしまいますが、

これからは別サイトも参考にしようと思います。

 

有料会員(プレミアムサービス)の

ランキング順のメニューは

便利だったんですけどね。。。

 

 

400株所有しているので、

特定口座の200株を損切りしました。

(一時自社株買いで微増・・・でもまだ赤字)

あとは旧NISAの株かあ・・・。

 

どうかまたプレミアムサービスの復活を

願っています。

 

 

利用している料理サイトの

オススメがありましたら、

教えていただければと思いますお願い

 

 

 

今日は5日、楽天カード利用でポイント4倍。

(エントリー必須)

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

欲しいものはあっても、

我が家的に買えないのが残念です。。。

 

 

 

 

先月にこのBlu-rayを購入しました。

 

まだアルバムはANTENNAとMrs.Green Apple

くらいしか頭に入っていませんあせる

最近attitudeを聴くかな。

 

Atlantisのライブ映像は、

AntennaとumbrellaならYouTubeで聴けます音符

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOM、マイペースに更新しています。

 

 

 
 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。