ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の
空(くう)のブログです。
毎月18万(+KINTO代)で
家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

こんにちは。

 

昨日は色々調べ物をしていて、

ブログを更新できませんでした。

 

なので今日家計簿の

週予算の締めをしたいと思います。

 

 

食費 16,270 (予算10,000円)

食費 米代 6,513

食費 調味料 1,543

日用品 8,369

その他 2,280

 

合計 34,975円

 

 

はい、使いすぎましたあせる

弁解の余地もありません。

 

9日にロビアで買い物し、

また別の日に良いレタスが欲しくて、

ちょっとお高いスーパーに行きました。

 

おかげで良いレタスも買えましたし、

卵も安かったので助かりました。

 

ただレジがめっちゃ混んでいたんですよ。

平日なのに。

チラシでも入っていたのかと思えば、

そうでもなく。

 

うーん、謎でした。

 

丸2週間残っているのに、

食費分ぐらいしか予算ありません。

 

今日も楽をしたくて、

お弁当に頼ってしまいましたガーン

 

 

 

ホント最近余裕ないですね。

 

考えさせられる事があって、

色々考えてしまいましたね。

 

夜中にチラッと記事にしたのですが、

正しいことがわからないので

消してしまいました。

 

夜中に、それも消した記事ですみません。

 

とりあえず気が済むまで

考えたいと思います。

 

答えは出ないと思いますが、

自分で納得できればいいので。

 

 

どこも人不足問題、抱えていますよね。

ディズニーのゴミ問題も、

某映画館の車椅子の方の話も。

ざっくりですみません。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOM、マイペースに更新しています。

 

 

 
 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。