ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の
空(くう)のブログです。
毎月18万(+KINTO代)で
家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

おはようございます。

 

コスメ熱も一時ほどではないですが、

まだまだ続いています。

 

今月もvoceを購入しました!

 

 

KANEBOの化粧水とルナソルのファンデ、

エストの洗顔&化粧水です。

 

 

 

あと雪肌精の化粧水もありました。

穴が開いているのか、ちょっと漏れてましたあせる

すぐに使いましたよ。

 

 

 

それとQoo10でTIRTIRの
ミニクッションファンデも購入。

 

 

 

私はカバー力重視のタイプを購入しました。

ポイントが800円分あったので、

クーポンとポイントで1,000円引きになりました。

 

 

来月のvoceもちょっと気になるものがあったので、

多分買うでしょう。

 

これを試してみたいです!

 

今月の美的でもサンプルがあったのですが、

どうしましょうね。。。

 

ちょっとスキンケアのセットの美的が気になりましたね。

 

 

定価1,430円だったかな?

 

voceも定価920円でした。

コスメ雑誌もネットでは高値で売っていますね。

 

雑誌もある程度はdマガジンで読めるので、

付録のサンプルを買う感覚ですね。

 

 

そう、3月からdマガジンが

440円→580円に値上げですねあせる

 

楽天マガジンに変えようか迷い中です。

dマガジン歴も7年以上になりますね。

サブスクの値上げは痛いです汗

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOM、マイペースに更新しています。

 

 

 
 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。