ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の
空(くう)のブログです。
毎月18万(+KINTO代)で
家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

こんにちは。

 

昨日はファンデーションジプシーの旅に

出ていましたが、

そこで女神様が舞い降りました。

 

ファンデーションを配っている

BAさんなのです。

 

 
つられてふらふらっとカウンターで、
お肌チェックとかスキンケアからメイクまで
仕立てていただきました。

 

お肌チェックの結果はまさかのA!

 

 

 

じゃあファンデーションのノリや

毛穴落ちは何故??

 

そこで色々とアドバイスをいただきました。

 

目の下にファンデーションを置いて、

頬の方にスポンジで伸ばしていくといいとか。

 

 

スキンケアも高価なライン使いで、

もうお肌ももっちり。

 

星5中4・・・くらいの出来でしょうか。

星マイナス1は私が求めるほどではなかった事。

どんだけ贅沢なの(笑)。

 

 

 

そこで、ここまでしてもらって

タダでは帰れませんよね〜。

 

うん、それは覚悟していました。

 

おすすめの炭酸美容液はお値段13,200円!

他のもまあまあいいお値段あせる

 

だよね〜。デパコスだもの。

 

 

肌調子も良いし、

今のケア続けていたらいいのよね。。。

 

 

そこで!代替案が。

 

洗顔でいいものがありますよ〜と

オススメされたのが、

炭酸泡の洗顔料。これがまた良さげ。

 

来週発売でさらに炭酸美容液のおまけ30g付きの、

お値段4,950円!

 

うっ・・・痛いところつきますね。

 

洗顔・・・、いっぱいあるけど、

「じゃあ予約します」

と負けました。。。

 

 

予約なので来週以降です。

今月美容院にも行きたいんですよね。

 

貯金がどんどん減りそうな気配です汗

 

 

メンタルが落ちている時なので、

必要経費・・・かな。

高い必要経費ですねあせる

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOM、マイペースに更新しています。

 

 

 
 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。