ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の
空(くう)のブログです。
毎月23万で家族3人
生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

おはようございます。

 

今年も残すところ2日ですね。

 

今年も色々なものを買いました!

その中でよかったものベスト3はこちらです。

 

 

 

音符ベスト3音符
 
シンピュルテ ヘアオイル

 

 

 

 

美容院に2種類置いてあって、

どちらも選べないと思って

2つ買ってしまいました。

 

 

 

イエローハートベスト2イエローハート

 

ナハトマンのプレート(ボウル)

 

 

 

2枚セットだったので、

4枚買ってしまいました。

 

もう夏場はめっちゃ活躍しました。

次は長方形のお皿が欲しいって思いました。

チーズ乗せるのに良さそうラブラブ

 

 

 

キラキラベスト1キラキラ

 

Apple Watch 8 45mm

 

 

 

今年の1月に購入してから、

お風呂以外はずーっとつけています。

 

充電はお風呂の時が狙い目です。

 

起きている時も、

出掛けている時も、

寝ている時もずーっと一緒です。

 

まだまだ使い方はわかっていませんが、

時計の機能はもちろん、

ストップウォッチが結構役に立っています。

 

目覚ましは、これでは起きられませんアセアセ

 

 

バンドは夏場は特に汗がすごいので、

ソロループの調整できるものにしています。

 

 

 

 

ただのソロループだと、

伸びてしまうんですよねあせる

なので消耗品と割り切って使っています。

 

 

 

iPhone15はまだ使い始めて2ヶ月弱なので、

除外しました。

 

 

 

 

気が早いですが、

スポンジとブラシも新年を迎えるにあたって、

新しいものに交換しました。

 

 

おさかなスポンジの在庫がないので、

次にLOHACOで買い物する時に購入します。

 

 

 

今日の行事は義母家にてお餅つきです。

私は味噌汁当番かな〜。

 

餡子が食べられないので、

きなこ・納豆・大根おろしだけですね。

大体そんなものですよね。

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOM、マイペースに更新しています。

 

 

 
 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。