ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の空(くう)のブログです。
毎月23万で家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

おはようございます。

 

入院中から頭の痛かった私、

実はまだ痛いのです悲しい

 

 

土曜日に多分初めて頭が痛いという理由で

病院に通いました。

 

頭痛外来なるものもありますからね。

個人のクリニックなのですが、

何と!CTもあるのです。

 

とりあえずいつも通っている薬局の近くにあるから、

というのもあって行ってきました。

 

WEBでも予約が取れるのですが、

土曜日ということもあって、

それは無理でした。

 

旦那に電話してもらったら

直接来てくださいとの事でした。

 

 

行ってみたら、

結構混んでいました。

そして男性率高しひらめき電球

 

最初30分は座って待っていたのですが、

「横になられますか?」と聞かれたので、

しんどかったのでお願いしました。

 

着いてから1時間くらいで最初の問診があって、

頭を動かしたり、指を目で追ったりして

様子を見ました。

 

それからCTへ。

 

恥ずかしながらMRIとCTの区別がわかりませんあせる

MRIって磁石?・・・みたいな感じ?

旦那が言うには、

MRIは高いと言う事でした。

 

CTもそれなりには高いんですけどね。

 

そして採血をして、

何と機械に入れて測っています!

えっ?!すぐわかるの??と

ちょっとビックリしました。

 

確かに新しい病院ですからね。

開業して1年くらいかしら?

 

 

検査結果も出て、

結果を聞いてみたのですが、

特にこれといった異常はなし。

 

これ以上はもっと細かい検査を

した方がいいとは言われたけど、

CT見て異常がなければ大丈夫かな〜と

ひたすら痛みに耐えています。

 

血圧も高いし何かと不具合の出る

お年頃なのでしょうね。。。

 

 

週末上の子が帰ってきます。

それまでに治ってほしいところなのですが・・・。

どうだろう??

 

 

とりあえず鎮痛剤とうまく付き合いながら、

様子見しかないですね。

 

私は頭痛持ちではないんですけどね汗

 

未だ入院のストレスかしら??

それとも家事したくない病???

 

旦那にとっては

何もしない大きい子供が

増えたようなものですからねあせる

 

 

治したいけど、

病院に行ってもわからないですからね〜。

とりあえずロキソニン飲んで、

できる家事だけやっています〜。

 

掃除機かけるだけとか、

食洗機に入れて台拭きで拭けるところ

拭くとかそれくらい?

 

 

でも床拭きとかは

もう引くレベルでやっていないかも・・・。

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOM、ぼちぼち更新しています。

 

 

 

お金の話をFPさんにした話。

 

 

 

我が家の赤裸々な貯蓄残高などを書いた話。

 

 

 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。