ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の空(くう)のブログです。
毎月17万で家族3人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

こんばんは。

 

以前購入したことあるZENBヌードルの福袋を購入しました。

中身はこんな感じです。

 

image

 

 

単品で買うならこちら。

 

どちらも初回限定510円!今日16日まで!!

 

【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 

【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 

 

 

2回目以降購入だと、こういったキャンペーンもあります。

 

image

 
 

私が購入したのはこちらです。

 

 

残念ながら15%OFFクーポンとは併用ができずあせる

 

でも気になっていた商品が全部あるので、

買ってよかったと思います。

 

 

というのも、

お盆で結構な便秘になり体重が一気に増えましたあせる

 

せめてもの足掻きで、

ZENBヌードルに託しました。

 

 

あと薬がもうわずかで。。。

 

 

 

内科に行ったら、こちらを処方されました。

痩せ薬って。(医者がそんなこと言っていいのか??)

 

 

 

とりあえず、

先生とZENBヌードルを信じて、

食べたり薬を飲んだりします!

 

ちなみにこの内科の先生、

めっちゃ糖質を摂らない方なのです。

 

昼食はゆで卵2個とマヨネーズとか。

 

糖質を摂るからお腹が空く、

とまで言われます。

 

なのでZENBヌードルを買ってみました。

 

 

 

他にも糖質オフ系のパスタを

スーパーで見てみたのですが、

どれもお高いですよね。

定価の1食あたり200円くらいするのは

普通みたいです。

 

 

 

今日のお買い物はこちらです。

 

image

 

ここでも腸を意識して、ヨーグルトを買ってみました。

あと納豆もね。

とにかく1週間以上の便秘を解消したいですあせる

 

何でもいいから出したいですあせるあせるあせる

 

お会計額は1,607円です。

 

 

 

 

昨日の手抜きおうちごはん

 

 

朝ごはんは久しぶりに辛子明太子です。

 

 

 

お昼はざるきしめん。

 

 

シュウマイもつけました。

 

 

おやつにフルーチェです。

懐かしい味にほっこり。

 

 

 

夜は・・・、

先に冷凍のたこ焼きをチンして食べて、

あとししゃもです。あとレタス。

 

 

台風騒動の日は、思いっきり手を抜きました。

 

 

今日も静岡の方で結構雨が降ったとかで、

新幹線が止まっていたようですね。

 

被害のあったところもあるでしょうか。

停電があったところもあったみたいですね。

 

 

通常の日々がありがたく感じますね。

 

そう!通常といえば、

今日初めて新車を運転しました!!

細かい操作は怪しいですが、運転はできました。

 

1本広いところに出る時に、

割り込んでしまったらしく、

後続車に鳴らされましたねあせる

 

市バスを追い抜くこともできずに、

ずっと後ろにいたりと、

まだまだ慣れないです。

 

安全運転で行きたいと思います。

 

今度の免許の更新が今年なので、

そのままゴールドを維持したいですね。

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOMずっとサボっています。

 

 

 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。