ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の空(くう)のブログです。
毎月18万で家族4人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

我が家のダイニングテーブルには引き出しがついています。

そういうのを選びました。

 

ティッシュ(袋のみ)も入るし、

私の常備薬も入るのですよ。

 

 

前はこんな感じで薬がはみ出していましたが、

 

 

昨日無印でこのケースを追加で買いましたひらめき電球

ピタッと収まっていい感じです。

 

 

 

どうでもいいですが、

ランチョンマットは敷きっぱなしですあせるあせる

ズボラ・・・汗

 

そろそろ洗わないといけないかな。

 

理想は毎日洗いたいんですよね。

でもうちはコップも毎回洗わないし、

1日2日同じコップのことも。

 

さすがに茶渋が残ってくると、

漂白するために片付けますが・・・。

 

基本置きっぱなしです。

 

 

今日は珍しくみんなコップを洗ったら、

収納できないことに気づきました。

 

またお昼に使うよね。

 

 

 

下の子が仕事の時はリビングでは私一人なのです。

上の子はバイトで疲れて寝ているし、

のんびり過ごせるはずなのですが、

 

昨日から上の階の足音?がうるさいんです。

 

上の階は老夫婦なのですが、

よく娘さん家族が来るからか、

小さい子供がいるのですよね。

 

L45等級なので、意外と音は筒抜けです。

 

 

ちょっと今日は気分が落ちているからか、

余計気になります。

 

夏休み・・・終わらないかな。

 

 

戸建は戸建てで近所の目が気になるので、

そういう意味では意外とマンション住まいは

快適なんですけどね。

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOMずっとサボっています。

 

 

 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。