生協も先ほど届いたので、家計簿2週間目を締めました。
 
 
迷走していた予算も、通常は1週間15,000円、
ウエルシアデーは+1万円追加です。
最後の週は5,000円くらい?
ちょっと予算としては多めですが、とりあえず超えない事を目標に・・・、
 
と思ったら滝汗あせる
 

 

今週 18,954円!!

まだ届いていない ISETAN DOOR(オイシックスのセット) 1,980円 がありますからね。

それでも 16,974円。

コストコ行っているから仕方ないですね汗

 

2週間目で 30,767円。ちょいオーバー。

予算では3万円なので、来週は引き締めたいですね。

 

image

 

しみチョコが余分?

 

 

家計の物もいつもならコストコ行ったら、

絶対BLTロールやピザを買いますけど、今回買っていません。

その代わりにさくらどり胸肉とチーズを2種類買ったかな。(チーズ好き♡)

 

何かせっかくガソリン代かけて、時間かけてコストコに行ったけど、

絶対買うものをやめたら、意外とスッキリしました。

コストコもガソリン3リットルで行けますしね。1時間近くはかかりますが。

 

また買いに行けばいいと思えたら、あえて買うのもやめてみるのもいいですね。

 

 

そのうちコストコやめるのもありだし。

会費戻ってくるし音譜。(でもやめた事はないです汗NOと言えない私・・・)

 

我が家にはレジャー費がないため、コストコ予算を別で計上できないんですよね。

本当はあった方がいいと思いますよ。

 

 

コストコって買い物した後に、サービスカウンターで会員退会しますと言えばいいのでしょうか?

1年1ヵ月以上だっけ?再会員になれないんですよね。

やめた方いませんか?