だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。

コメントにお返事もできていなくて

ほんとにすみませんショボーン

妊娠38週に入りました。

まだ産まれていませんが

お腹はかなり下がってきていて

胃はスッキリしたけど

お腹が下に引っ張られて

歩くたびに膀胱のあたりがツンツン痛みますガーン

たまにめっちゃしんどくなるけど

第一子妊娠中よりはるかにアクティブな

マタニティライフを過ごしています。

先日、友達が

サプライズでベビーシャワーしてくれましたラブ

ひとりの子から

「久しぶりにカラオケいこー!」

ってお誘いがあって

カラオケ行ったら部屋開けた瞬間に

クラッカーがパーン!

りょーまとふたりでめっちゃびびった(笑)


りょーまが5ヶ月のときからのお友達。

みんないつのまにか子どもが増えて(笑)

でもこんなたくさんいるのに

女の子はふたりだけ(笑)

男率がかなり高い。

私の第二子も男の子爆笑


みんなでポップコーン食べる姿が

かわいすぎラブ


ケーキまで登場して

嬉しすぎたお願い

この仲間は、みんなが第二子妊娠すると

必ずベビーシャワーをしていて

よく考えたら私で5回目

みんな、ベビーシャワーのプロに

なりつつある(笑)

プレゼントとメッセージ書いた色紙までもらって

ほんとに嬉しい日でしたニコニコ


先週は友達とたこやきパーティー!


子どもたちもたこやきはよく食べるおねがい


友達がサンドイッチまで用意してくれて

しかも自分で好きなものはさめるシステム。

最高でした!


今日は、ピザパーティーしたよ
爆笑

いつも必ず作るしらすネギピザは

子どももよく食べる!!



最近眠りが浅いし

明け方に目覚めて寝れない。

今日も5時にピザ生地練って

具材切って

ピザ生地発酵させて

お友達の家でトッピングして

焼いてもらって食べましたおねがい


仲良くトッピングラブ


みんなでお散歩して

しあわせな1日でしたラブ

1日1万歩続けてるから

きっと安産だと信じて

その日を楽しみに待ちたいと思います。

まずは母子ともに健康であること、

そして、夢の母子同室をおねがい

信じるものは救われる。

きっと。

あと少し、がんばります!!