今日は、病棟に入ると


りょーまを3人の看護師さんが


囲んでいましたつながるうさぎ


入院した頃は


どうなっちゃうんだろうって


心配なくらいずっと泣いてて


吐くくらい泣いてて、


誰も近寄れなかったそうであんぐりうさぎ


手術が終わってからも


「りょうまがPICUから帰ってくる!」と


わかったとき看護師さんの中では


「あれでどうやって拘束を5日間もするのか


まだPICUにいればいーのに!!」と


言われていたそうです(笑)


それが、今ではすっかり


看護師さんを癒す存在になってますと


言われましたカナヘイピスケ


ナースステーションで


ニコニコ笑顔を振りまいたり


「りょうちゃーん、癒されにきたよ〜」と


代わる代わる看護師さんが


会いにきてくれますカナヘイきらきら


たくさん迷惑かけた分、


お返ししないとねカナヘイうさぎ


看護学生さんが


今日はりょーまのために


フェイクで可愛い血圧計を


もってきてくれましたカナヘイピスケ


{E1116F24-730C-4EA3-8D35-3E6B62271FA1}

興味をもっている間に

{F7EF515F-8447-48B5-BF77-041097A7B967}

測定成功(╹◡╹)


{85547EF7-675C-4366-A6D1-BF7B386224C4}

ついでにお熱も測れましたカナヘイピスケ


36.9℃

造影剤の熱は出なかったようですとびだすうさぎ2

朝のブジーは、

13号まで入れましたと

看護師さんから聞きました気合いピスケ

詳しくは夕方の回診で

先生から聞くことになりますつながるうさぎ

{36059F95-A8BA-44D0-8517-830AD5B6B02B}

隠れて寝てます(笑)


{717DC807-11F9-48DB-BD37-C2EC5EC7A0E7}

(*゚∀゚*)