パウチから

うんちが漏れまくりです(/_;)/~~

2日間で3回替えましたえーん

ホリスターから

ダンサックのノバにしてから

ストマの大きさも変わって

うつ伏せから

ズリバイ始めて

擦れるようになったから

仕方ないのかな。

ホリスターに比べて

ノバは面版が固いからなのか

カットサイズが合ってないからなのか

気付くとストマに対して

パウチが浮き上がってきてしまってアセアセ

大きめに切って

アダプトを広めにつければ

漏れは防げるのかな。

それとも動くようになったら

やっぱり仕方ないことなのか?

コアラ コアラ コアラ コアラ コアラ

うんちが漏れると焦る。

焦りながらバタバタお湯用意したり

パウチカットしてたら

りょーまが 

いままで見たことないような

キョトンとした顔で

わたしを見つめてました(・_・)

その顔を見て

焦っても仕方ないと気付いて、

とりあえずミッキー見せながら

いまの状況を

写真に撮ってみた(笑)




こいつ、

うんちが漏れたのに

何事もなかったように

短い足を組んでる(笑)

言葉はない。

だけど、

「ゆっくりやりなよ」って

言われてるみたいだった。

照れ 照れ 照れ 照れ 照れ

こんなこともきっと

過ぎてしまえば

幸せだったと思えるはず。

今日もまたひとつ

特別な思い出ができた♪ヾ(*・∀・)ノ



ドンマイヽ(´・∀・`)ノ