新しい仕事を始めて2週間が
経ちました!!!


本当にあっという間の毎日で
やりたい仕事だからこそか
本当に毎日毎日楽しくて。








(仕事中子供がとってくれた写真)


色々書きたいことはありますが、
本当に良い職場で私の病気の事も
手の傷の事も受け止めてくれ、



元気になってよかったね。
誰よりもこどもの立場で考えれると
思う一緒に頑張ろうね何でも頼ってね!



と言葉だけでは無く、
アドバイスや手助けをしてくれます。




自分のやりたい仕事で、
職場の方々も本当に優しく、
ありがたいことに毎日やりがいを
感じることができます🥺🥺



対人間の仕事だからこその
難しさ、応用力は必要ですが、
何より一緒に成長、進歩が
感じられるな〜〜と毎日。



今日は廃材で製作を行いました。
仕事内容は詳しく書くことは難しい
ですが、私が感じたことを書いていけたら
いいな〜〜と思っています。



ゆるーーりと更新していきます🥺🥺