今日は節約恒例のカレーです🍛

私は好きだけどね、でも私は辛党なので辛いのが食べたいけど子どもがカレー食べるようになってからはバーモント甘口オンリーです真顔


仕方ないけどね❣️
甘口もおいしいけどねチュー
旦那もカレーは甘口派で辛いの超苦手なので自分のためだけになかなか別鍋で作る気にはなれないんだよなーチーン




しかも明日が給料日❣️
給料日前日に買い出ししたくないダウンダウンダウン



ごとうび貯金で余分に千円いれて
冷蔵庫にあった人参🥕小一本、たまねぎ2個、合挽肉、そして干からびていた白菜1/3デレデレ




カレーに白菜🍛



初めてでしたニヤニヤ
なんでもかんでもカレーにいれる私ですが白菜は初めてでしたが全然癖なく美味しかったですラブラブ



かぼちゃとさつまいもは昔失敗したけどニヤニヤ
豆腐だっていれますからデレデレ





そしてno money dayドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





明日もカレー🍛やったりますよ口笛

給料日だからあえて買い出しせず、記帳しますラブ





最近節約体質になってきたなぁニコニコ