スタバー。

可愛いよねー。

タンブラーとかは増えすぎてるのでお休み笑い泣き

でもこちらはスルーできないよねチュー

クッキーです。

可愛い♡

ピリッとした甘さもくせになるよね♡


ベアリスタちゃん。

友達がバッチリメイクした時に似てる笑笑


この子たちはいつ発売されていたのかしら?


寂しそうにこちら見てました笑い泣き

4860円!

一つね滝汗

震えたよ笑い泣き


ハロウィン🎃

いつのまにか終わったねびっくり

飾り可愛のに

終わりかぁ。

明るい色のワンピース

少ないから出番おおい。

次何か買う時は明るい色がまたほしいドキドキ


ブーツは暖かくて軽くて、履きやすくて最高ドキドキ

ワンピースは楽ですよね!