寒くなってきましたねー

雪降るのか?笑い泣き


秋コーディネート楽しむ暇なしですが、、、


まだ暖かく感じる日は

何か羽織るのはもったいない可愛いブラウスとスカートコーデチュー


寒すぎる朝の日は

スカートは薄いのに上は厚みある生地ワンピース。羽織りはスタジオクリップさん。

今年も活躍です照れ

セーター着るまではない日。

アズノゥアズのパーカーは高くて悩んだʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

2日悩んでやっぱり好きすぎて買いました


パーカーで10,000円

高いよね?

ん?笑い泣き

でも好き。

前後で着れるのです


ブラウスはちょっと気に入ってます♡

これに合う黒の羽織りほしくて探し中音譜スタジオクリップのリュックはこちらも悩みに悩んで購入しましたチュー

カバンもたくさんあるからねーガーンガーンガーンガーン