サマンサではやはり気になっていたブラウスおねがい
お安いし、寒い日あるのでプレフラまで待てずに購入しました笑い泣きドキドキ
レース。
フード付き。
昔にも似た感じ売っていた気するけど買わなかったので今回は早めにキラキラ
秋色←薄手だけどニヤ
スカートに合わせて。
たまらない可愛さゲラゲララブラブ

しまむらでは。
ヒョウ柄ーお願い
大好きなんですよ。
秋になると特に。
でも飽きるからプチプラなしまむらで。
1500円でしたチュー

昨年?のワンピースに。
羽織りにもなるちょっと大人っぽく着られるワンピースウシシ
茶系コーデウシシ
定番のデニムに。
スライのデニムは細身だけど、はきやすい照れ
女の子らしいピンクのコーバースと、フリル付きのレストローズのデニムシャツ。
しまむらねバーバリー風シャツに。
柄と柄も変わらず好き照れ
女らしくたまにはヒールね👠キスマーク👠

プレフラでは赤か茶色のチェックスカート欲しいなアップ
では本日もお付き合いありがとうこざいました。