今日は秋物を購入したのお願いお願いお願いお願いお願い
ズギューン目
nopdenod の刺繍ブラウス。
前後着です得意げキスマーク
もう一枚気になるのあったけど
悩みに悩み
新作も続々と入荷するみたいだから保留におーっ!汗
デニムも試着したら終わり。
ありそうで、ない型チュー
たまりません笑
涼しい日多いのでデニムとかパンツ購入率高めです目
このデニムはPOUDOUDOU ですグラサン
正座柄が夏っぽいので照れあせる
秋色サロペットコーデに。

厚地スカートも投入しちゃうんだー。
今年も秋はプリーツスカートでてるから
昨年のスカートもまだまだ活躍してくれるかなウシシ
最後は
やっぱ夏も少し恋しいコーデも。
このワンピースもクリーニングにだして、また来年にイヒ

サマンサモスモス   の刺繍ワンピース可愛かったー。
赤のスカートも欲しい。
早く値下がりしないかな(笑)
今日は20℃いくかいかないか?の雨降り。
お気に入りコーデで4連勤目乗り切りました。
あと一日頑張るぞー。
辛くても
明るく、冷静に、親切に。



ではまたウインク