可愛い新作多数ラブ選べず全て会計に(笑)
でもバースデークーポン便乗で3万くらいでコーデ完成(笑)
コーデ苦手だから合わせちゃう滝汗

着たらドンピシャなかわいさチューガーリーなスカートにも合わせたらイケましたウシシ
スタジャンのモカニコ

シンプルなスカートは半額だったから。
靴下は好きな配色ラブ

スカート。
どちらも選べず。
綿麻ストライプスカートのネイビーとモカ。
シルエット綺麗で大人っぽく着こなせますぶちゅー

ワンピース👗おーっ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
可愛いすぎるー^ - ^
ラス1でしたぶちゅー

スカート。シンプルに目

スタジャン。
ツハルさんブラウスにもぴったりだよーラブラブ!

お靴は胸キュンな可愛さ。即決酔っ払い


深いので履きやすいよーニコニコ

ミナペルホネンのウサバッグとも相性よい。
レース衿のカーディガンでガーリーお願い

今日も大満足のお買い物でしたニヤニヤ