とにかく27日の夕方から  もう どしどしライブや配信で 世間も 大盛りあがりだし ほんま こんな見事なぐらいの カス度が 予想以上だったこともあって もう 楽しくてついつい ニヤニヤワクワク 高笑いも含めてテンション高くさせてもらってるわあ。 そうなると 妙に性欲も戦闘モードもあがりっぱなしになるよなあって。笑。 特にストリート系プレイとかがやりたくなったり あっそうか 今月は 地元の祭りもあるし スポーツも結構あるなあ。 タイトルマッチもあるし。まさか? とか アップセット ジャイアンントキリング 大番狂わせも起きるかもなあって。 それはそれで また 愉しみだしなあ。 そして 秋アニメが もう始まってるのもあるしなあ。 続編は 愉しみだけど 新しいのが どんなアニメだろってのも ワクワクドキドキ で あああって落胆したりもして。笑。 どれも一興だよなあ。 また画像は 様子を見ながら いけそうなら まとめてアップすることにするね。 ミクシイやXでは 毎度画像もアップしとるし。 そうそう ○年前にの 今日に投稿されたブロログってのが 表示されると あああ この時のマイブームも性欲もよくわかるよなあって 思い出すとついついまた 興奮してしまうしなあ。 やりたくなるし 着たくなるし。 欲望は ほんま枯れることなく はてしなく