先日国旗デザインのタオルアイテムを物色していたら フード付きタオルとか タオルマフラーそして タオルポンチョってとかを見つけて 購入してみあたら あああ タオルポンチョって もっとは速く夏前に観つけられてたらなあって。 でも また使えるしね。 タオル地って あんがいあったかいものだし 汗はしっかり九州してくれるしね。 俺は 厚さはかえるけど 年中 寝る時もタオルケットなんよ。 やっぱ 気持ち良いし サラサラだし で あったかいしね。でも こんなのが欲しいなあ あればなあってのが ほんまでてくるんだよなあ。 嬉しいよなあ。ちなみにバスローブもタオル地のだよん。 枕にも大判のバスタオル巻いてるし。笑。まあ こまめに洗濯しないとだから 晴れの日の洗濯は量が多くなるけどね。だから 洗濯機も大容量にしたんよ。笑。