いよいよ6月も今日で終わりで 春アニメも順次ハッピーエンドの内に 終了したり あと 次期 夏クールもそのまんま継続って 嬉しいアニメもあったり そうそう 昨日海外のボク同士が あしたのジョー2の 37話からだったか ハリマオ戦の動画をアップしてくれてて おおおお って アニメ化されて カラーになると あああ こういう色づかいだったんだあって 確かハリマオの 紺のグローブ? ダークブルー? に イエロー地にレッドラインの短丈トランクス あの野生の風貌は キックボクシング漫画 紅の挑戦者に登場する サーマンにも共通している点もあって なんともウホウホだったなあ。あんな 攻撃するボクサーがいたら これまたスゲエけど。 あんな 髪型とかのボクサーもいねえかなあって。