ボク同士は 白無地トランクスで ボコボコにされたいとかダウン・KOされたいってフェチ願望なのが 昔から多いんだけど 最近また 白無地トランクスをリングで観るようになったなあって。 昭和には白無地トランクス同士の対戦とかってのも 特にキックボクシングで あったけどなあ。 どっちも赤井グローブだし ほんま 実況も大変だったし 観客もなあ。でも ほんまツボだったなあ。それに ボクシングシューズもミドルカットが多くなってきてるし まあ短足でなければ ロングのも履いて欲しいけど。あれは 紐のループ数も合ってとにかく 面倒くさいんだけど。 俺もまた白のロングシューズ欲しくなってきたなあって。 まだタイトルの売ってるかなあ?探してみよっと。 俺のオリジナル超短丈トランクスでも白無地のは 一番たくさん製作してもらったしなあ。