一時期ムエタイグローブで アニマルデザインとかが出てたんだけど 俺も最初に購入したのが ゼブラと豹柄のだったけど 俺的には揃いのヘッドギアも欲しかったんだけど 関係者に伺ったら その予定もあったんだけど いざ製作となると なかなか厳しくてってことだったなあ。 まあ 俺的には あくあくまでフェチアイテムとしてってのもあるから 遊びで使うアイテムも やはり価格と応相談になってしまうしね。 で最初にアニマルエロボクシングって 始まったのがそのグローブと 地が同色のヘッドギア そして ゼブラと豹柄のビキニ同士でってのだったなあ。 あれは タイトルマッチで王座決定戦やリターンマッチで防衛線とか かなり 盛り上がったなあ。それから いくつか アニマルデザイングローブも購入して それに合ったトランクスとかも 何枚か購入したり 製作してもらったり 木地屋さんで 色々なアニマル柄木地を購入してからって感じだったけど なかなか ヘッドギアまでそろえることができなかったなあ。 まあ俺的には ゼブラやタイガー・豹と蛇柄って感じだったけど もっとデザインも豊富ならよかったけどね・。やっぱリングでも アニマルデザイントランクスのボクサーはついついチェックしてしまうしなあ。競パンでも 一部アニマルデザインの購入してるけど 思ったよりも少なくてなあ。 ビキニやボクブリとかって 結構あったりするんだけどなあ。 アニマルボクシング