俺が夏場にハーパン代わりによくムエタイトランクスを履いて外出したりしてるけど 仲良い女友達とかが やっぱド派手光沢なサテンやエナメルって ♀の方が好きなんだろうかなあ? かわいいの履いてるなあって。 かわいくねえと思うんだけど あああ これ ムエタイのトランクスだよってと へえーー じゃあ うちの旦那()彼氏だったり 夫だったりにも買ってあげようかなあ 履かせようかなあって かなりノリノリなのが面白い。 タイに旅行に行くってと あああ ムエタイトランクス 買ってきて デザインは任せるしってと じゃあ 旦那にも 買おうって 言うもんなあって。 で バブル期までは 国産のキックトランクスも普通に販売されてたんだけどなあって 基本サテンの無地で それはそれで いかにも昭和ってイメージで カッコよかったけどなあ。 もちろん短丈タイプでさっ。 今って ムエタイキックトランクス まあ ボクシングトランクス含めて以前よりかなり多くなってるみたいだけど。俺もたくさん 周囲にプレゼントしたなあ。