電車内って もちろん冷房も入ってるだろうし 鉄道会社や車両によっては 更に扇風機とか 送風もすんげえ吹いてるんだろうけど やっぱ女性専用車両とか 弱礼者って もう すんげえ臭いとかあるんだろうなあって。 やっぱホームまで 徒歩とかバスとか次点者とかで もう自宅から そこそこは 育つ要因??もできあがってるしなあ。笑。 そこに やっぱ都会の満員電車とかってなると でも 座ってる方が楽な分 臭いは 結構って・・笑。 でもまあ スマホで 気分を紛らわすってのも いいことだけど それがまた ついつい いつもの サイトをチェックしてしまうと 更にアドレナリンが・・・ 興奮が・・・ってなると 更にヌルヌルの臭いとか ついつい体内から分泌される体液が・・とか ほんま とんでもカオスな電車内だったりして。 俺が以前にエロボクシングストーリーをブログで書いていた時も コアなファンが まず朝電車に乗ってから 閲覧パスワードを入れて早速チェックしますっての あったもんなあ。それ以前にも いつも そいつを主人公に俺が書いたストーリーを朝の伝写で読みながらとかってのも 結構いたしなあ。 世間に出してない そういうプライベートなストーリーもあるんよ。 どっちかってと 朝ジムかとかトレ プールに行ってから通勤とかってのは 案外そういうカオスなことにはなってないのかもなあって。 これからどんどんなあ。ワキとか・ 色々なあ。