まだワッペンでデコしていない 革ジャンやGジャンが増えてきたので せっかくだしっと 特大国旗ワッペン ユニオンジャック・星条旗・日章旗・旭日旗とかを まとめて註文っと もちろん特大だから背中に張り付け用だよん。笑。 そういえば もう40年も前になるのか お気に入りのストーンウオッシュのGジャンに 当時で 3万円もかけて 懇意にしているジーンズショップで もうすんげえたくさんのわっぺンをベタベタとコーディネートしてもらって それは とにかくNYでも すんげえ 声かけられたなあってそれからか Gジャンや革じゃんとかに 大商様々なデザインのワッペンを っても そのほとんどが ミリタリーと国旗 そして キャラクター 特に大好きなロードランナーとかだったなあ。 
そして 今回は まだデコできてないアイテムに まずは背中に特大サイズのワッペンをってことで。笑。